【女性による 女性のための Fes】自分をもっと愛そうよ!

開催日:2017年11月23日(木・祝)

場所:宮崎県立芸術劇場イベントホール

参加費:無料(託児スペースあり)

~フェス予定スケジュール~
講演、アロママッサージ、ヨガ教室、ステージパフォーマンス、その他様々な楽しい体験ブースも予定してます。情報は随時アップします♪お楽しみに~(^^)
—–
今日、2人に1人が何かしらのがんに患る時代と言われています。
その中でも乳がんは12人に1人と右肩上がりに増加、子宮頸がんの宮崎県の死亡率は、全国を上回っているのが現状です。
しかし早期発見、早期治療を行うことで、今がんは治る病気になってきています。
ただ残念ながら、その早期発見、定期健診を受ける女性はほんの僅かしかいないのです。このままではいつまでたっても大切な命は守れず、大好きな家族が悲しむ負のスパイラルから抜け出すことは出来ません。
女性特有のがんを他人事と思わず、定期検診を進んで受けて頂き、少しでも悲しい思いをする女性が減っていくよう宮崎のために活動していこうと思っています。
女性が元気な所には笑顔が溢れています!いつも輝かしい女性でいられるよう、
まずは自分を愛することから始めてみませんか♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

今日は講師をします!