Cancerフォト・メッセージ募集中

今年もだんでぃらいおんの会では「じぶんをもっと愛そうよFES」開催を予定しています。

今回は、

[がんを経験された方は経験したからこその想いを]

[そのご家族・ご友人、医療者などは、患者様へ届けたいエールを]

それぞれの想いをのせた写真とメッセージを募集し、ご応募いただいた作品を11/23開催の「じぶんをもっと愛そうよFES」でスライド上映いたします。

今回のイベント案は「がんフォト*がんストーリー」ウェブサイト(代表 木口マリ様)を参考にさせていただいています。こちらも是非ご覧下さい。

写真、メッセージの応募先はこちらになります。

dandiraionnokai@gmail.com

下記の必要事項を記入のうえ、写真を添付して送信下さい。

⒈写真と作品タイトル

⒉メッセージ

⒊連絡先(携帯番号など)

⒋お名前(上映する際はニックネームでも構わないのでご希望の方はニックネームも)

⒌年齢または年代

⒍がんが見つかった年齢(差し支えなければ)

⒎がん患者さま、ご家族、ご友人の方はがんの種類、そのほかの方は職種を差し支えなければご記入ください。

以上です。

がんに対する想いのある方ならどなたでも応募OKです👌沢山のご応募お待ちしています😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です